HIRING SCHEDULE

マイナビ2025


  • 会社説明会

    ○4月の開催スケジュール

    ◆対面形式(定員:10名)
     8日(月)、10日(水)、16日(火)
     18日(木)、22日(月)、25日(木)

    ◆WEB形式(定員:10名)
     12日(金)、17日(水)、23日(火)

     13:30~15:30 会社概要・質疑応答など
     ※WEB形式は、15:00まで

    詳細はこちら
参加希望者はマイナビ2025より
エントリーをお願いします。
エントリーはこちらから

マイナビ2025

LINEで様々な情報を配信しています。
ぜひ、ご登録ください!
友だち追加はこちらから


採用スケジュール

  • STEP 01

    マイナビエントリー

  • STEP 02

    会社説明会

  • STEP 03

    書類選考

    エントリーシート提出
    適正検査受験
  • STEP 04

    面接選考

    一次面接(採用担当)
    最終面接(各事業部) ※希望部署の担当者
  • ※FE事業部を希望される方は、事業部面接の際に10分程度の適性検査があります。
  • STEP 05

    内定

  • STEP 06

    入社式まで

    内定者交流会
    内定者フォロー研修など
  • STEP 07

    新入社員研修

    1ヵ月目:社会人基礎力育成研修(共通)
    2ヵ月目以降:技術習得研修(各事業部別)
Our Service  
X-Proposal Wi-Fi
動画制作
RPA
研修